西やん中洲にいます。

西やん67歳、日々の出来事独り言

今日の私は1125 【4月25日 春の嵐。ご注意下さい】

2018-04-25 07:51:59 | 今日の私は
おはようございます。

博多の雨は上がりました。
でも、今は強い雨雲が東海地方にかかっているようです。関東にも。

お気を付け下さい。







今日の福岡は、最高気温が、昨日のー4℃。
今週は、また天候が回復するようです。

今朝は、ちょっとした事がいろうろ。

博多駅を歩いていたら、以前、いっしょな仕事をしていたMさん。当時は課長でしたが。
会社は別です。

同じお客様のコンピュータの仕事でも、彼はハードウェアや通信関係を専門とする技術者。私はソフトウェア。

最近は、お客様の所で会うこともなかったのですが。
博多駅の通路ですれ違い。会釈。
きっと、よくニアミスしていたのかもしれません。

他にもあったのですが。
いい話しではないので。

朝、タバコを吸うために寄るスーパー。
遠くから子供の泣き声。
ママに連れられた女の子ふたり。きっと、幼稚園のお迎えが来るのでしょうが。よく見かけます。

今日は、下の子が泣きじゃくっていました。
ママに叱られたかな。

もう、孫娘ふたりは、小学校だと思いますが。
この子達を見てると、孫娘を思い出します。

とりあえず、切り替え。
仕事スイッチを【ON】にします。

今日も、いい1日でありますように。

では、また。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿