゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

浅田真央サンクスツアー

2019-11-06 13:06:30 | Weblog

2日(土)
真央ちゃんファンの妹に誘われて"浅田真央サンクスツアー"へ(京都アクアリーナ)
4年くらい前にトークライブに参加したことはあるけど、スケートをする真央ちゃんを生で見るのはこの日が初めてだった。

 

演技は勿論素晴らしく、スピード感や迫力があって終始感動しっ放し。
華やかで美しく天使のような真央ちゃん。妹がゾッコンになるのもわかる気がした。




ショーの後は遅めのランチ。東山五条の"cafe attmos"
今風のカフェだけど、祇園の和食割烹が手掛けているお店なんだとか。

 
 

フルーツトーストが有名らしく、妹が注文した柿のトーストはもはや芸術品。

 

私が食べたスペシャルプレート。
周りの女子はみんなフルーツトーストを食べていたけど、お腹が空いていた私はやっぱりごはん(笑)
和食が少しずつ色々食べられ、お腹と心が満たされた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷲羽山 | トップ | 懐古園 »

コメントを投稿