゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

ありがとう

2020-10-02 12:52:00 | Weblog

27日(日)
みるが旅立ってしまった。あまりにも突然でまだ現実を受け止められないでいる。
思い出すと辛いので詳細は書かない。けど少しずつでも前を向かなきゃみるが心配するよね。
画像は26日、流れ橋にて。元気なみるの最後の姿。



流れ橋の帰りに寄った若宮八幡宮の彼岸花。毎週末のように色々な場所に一緒に行ったね。
北は北海道から南は鹿児島まで・・・日本全国あちこちにみるとの想い出がいっぱい。
いつもそばにいてくれてありがとう。たくさんの幸せをありがとう。
これからもずっとずっと、ずーーっと大好きだよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | 五老ヶ岳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2020-12-26 22:01:13
みるたん、逝っちゃったのね
うちのわんこと比べてもとても元気そうだったのに…
知らずにいた
実はうちのわんこ、介護中てす
歩行困難とか、いろいろでね
最近は息が出来なくて、揺すぶって何度か戻ってきたの
調べて調べて、最後に水頭症の可能性があり、結局そうだったのだけど、根本的に調べるには年齢的にも体力的にもきついので、少しでも楽に生きさせるのを選びました
だから今は薬漬けです💦
元々肝臓の数値も良くないのに、何が先でダメになるかわからないけど、苦痛が無いようにしてあげたい
突然で辛かったね
でも元気な姿を焼き付けてくれたみるたん、よく頑張った
偉いぞ!
褒めてあげてね
返信する
Unknown (yun)
2020-12-27 21:58:53
ひろりん、お久しぶりです。お元気そうで良かった。
そうなんです。みる、逝っちゃいました。本当に突然でした。
夜中に急に発作(痙攣)が起きてなかなか治まらず・・・
過去にも2度ほどあったのですが、2度とも数分で治まったので最初は大丈夫かなと思ったものの全然治らなくて。
診てくれる病院を探し回って、やっと見つけた時には既に1時間ほど経過していました。
すぐに連れて行って簡単な検査をした後薬を入れてもらったのですが・・・心臓がだいぶ弱っていると言われました。いつ止まってもおかしくない状態だと。
夜中ということもあって薬が効いてくれるのを待つしかなく、処置後家に戻りました。
帰宅した頃少しはましになったのですが、結局治まることなく私の腕の中で逝ってしまいました。朝の5時半頃でした。
直後は悲しくて寂しくて、後悔ばかりで本当に辛かったです。もう犬は飼わないとまでは思わないけど、当分はいいかなと思っています。

ひろりんも悔いのないように1日1日を大切に過ごしてあげてくださいね。
あたたかいお言葉、ありがとうございました(久しぶりに泣きました)
返信する

コメントを投稿