゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

鷲羽山

2019-10-31 08:24:18 | Weblog

25日(金)はまたまた岡山へ。
21:15出発~吉備SA(岡山県岡山市)に1:20到着、仮眠~4:50出発~弥高山公園(高梁市)
遠くの山々が見渡せて瀬戸内海も見えた。朝日×雲海は神々しいほど美しかった。
地元のおじさんとの会話も楽しかったなぁ。




備中松山城

 

眺めるだけでなく次こそは城にも行ってみたい。何せ現存する唯一の山城だからね。




鳥城公園(岡山市)

 
 

公園内をぶらぶら。かなりの距離を歩いたよね。
この後行く予定だった後楽園がペットNGでみるは車でお留守番になる為、たっぷりお散歩させておこうと思っていたけど私の方が疲れてしまって・・・汗
この日は後楽園はパスすることにした。まぁまたの楽しみにとっておこうと思う(笑)




鷲羽山展望台(倉敷市)

 
 

瀬戸大橋も見える絶好のビュースポット。
残念ながら雲が多くて完璧な夕日は見れなかったけど、瀬戸内海の島々も見えるとても癒される場所。




鷲羽山スカイラインから見た水島コンビナート

 

大好きな工場夜景。キラキラ光って本当に綺麗


※自宅到着0:15
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高ボッチ~もみじ湖 | トップ | 浅田真央サンクスツアー »

コメントを投稿