゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

お散歩デビュー

2021-03-21 13:56:30 | Weblog

我が家の新しい家族、りく(陸)。11月28日生まれの男の子でもうすぐ4ヶ月。
みるが亡くなって半年。寂しい日々が続いていたけどそれでも当分このままでいいかなと思ってた。
けど・・・出会ってしまったんだな。ていうか私たちが迎えに行くのを待っていてくれた気がする。
家に来て9日目でまだまだやんちゃで大変だけど、これから一緒に沢山想い出を作っていこうね。

画像は昨日行った背割堤。みるが小さかった頃のリード(花柄ピンク)だから女の子みたいだけど(笑)
桜はまだちらほらだけど、ポカポカ陽気で気持ちの良いお散歩デビューになったな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤブサとコウノトリ | トップ | 兵庫県立フラワーセンター »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2021-03-25 20:23:52
縁って簡単な言葉だけど、何億分の、何兆分の一の出会い。巡り会えたのね、良かった(*^^*)パパママの笑顔、みるたんが喜んでる、きっと。桜も咲いたし、新しい季節だね。
Unknown (yun1110)
2021-03-29 08:17:49
はい、色んなことが重なって出会えたのかなと思っています。
まだトイレもトレーニング中でとてもやんちゃで大変ですが
みるもきっと側で見守ってくれてますよね。
(※大きな骨壺は納めましたが小さいのはまだ家に置いています)

コメントを投稿