゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

誕生日

2019-11-11 07:52:01 | Weblog

昨日は近場でのんびり。ぶらりと背割りへ行ってきた。
みる、15歳のお誕生日おめでとう。これからも元気で長生きしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐古園 | トップ | 高ボッチ~本栖湖 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2019-12-16 16:40:42
みるたん15歳かぁ
元気だょね(*^^*)
うちのぽてちは元気なんだけど
猫背が出て耳は遠いし目もだいぶ悪くなってきたみたい
ちょっとヨチヨチしてかわいいんだけどね
老いる程いとおしさが増してつい甘やかしてしまう(^^;
ご飯以外のわがままは聞いてしまうわ(笑)
返信する
Unknown (yun1110)
2019-12-17 00:26:22
うちも同じようなもんですよー!
耳めちゃくちゃ遠くなってるし、目もだいぶ悪くなってます。
元気なようでも確実に老いてるんですよね・・・。
時々切なくなりますが、ぽてちちゃんもみるも
元気で長生きしてほしいですね(^^)
返信する

コメントを投稿