゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

伊根ブリ

2018-12-06 11:02:21 | Weblog

1日(土)は寒ブリ目当てで伊根まで行ってきた。
油が乗った美味しいブリをお腹いっぱい食べられる幸せ。今年もこの季節がやってきたな




食後はみるを連れて辺りを散策。

 
 
 

変わらない風景にとても癒される。




少し足を伸ばして経ヶ岬へ。

 

時間が遅くて諦めたけど、次は灯台にも上がってみたいな。




帰り道、たくさんの野猿に遭遇。

 
 

電線で綱渡りをしていたのにはびっくり。猿の身体能力って本当に凄いわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖東三山 金剛輪寺 | トップ | 冬の背割堤 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2019-02-18 13:41:08
丹後、お猿が多いょね
畑で作業してるおばさんのすぐ側で毛繕いしてたり…
人もお猿も慣れちゃってる感じで、なんか微笑ましい
けど、荒らされたりして大変なんだろうな~
共存って難しい
返信する
Unknown (yun1110)
2019-03-01 15:04:02
ですよね。今まで野生の動物と色々遭遇しましたが、
猿は本当に多いですね。特にここは多かったです。
人も車も全然怖がらなくて反対に大丈夫かなって心配になります(汗)
返信する

コメントを投稿