゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

冬の背割堤

2018-12-13 11:56:43 | Weblog
 

年末やというのに風邪をひいてしまった。2年ぶりかな。
私ひいたらなかなか治らんのよな。色々と気忙しいのにどうしよ・・・汗

画像は8日(土)ぶらりと行った背割堤。この季節は殆ど人がいないからのんびりと歩ける。
老夫婦が仲良くお散歩をしていてとても微笑ましかった。
私もあんな風にhiroと仲良く穏やかに歳を重ねていきたいな。




~覚書~
6日(木)Nちゃんお見舞い
15日(土)T&Aちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊根ブリ | トップ | 丹波国分寺 »

コメントを投稿