神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 3/26

2021-03-26 06:59:55 | 日記
2021年3月26日
カレンムーアの心からの祈りより
《あなたの招き》
ヨハネの黙示録22:17
御霊と花嫁が言う。「来てください。」これを聞く者も「来てください」と言いなさい。渇く者は来なさい。いのちの水が欲しい者は、ただで受けなさい。
王の王よ、あなたの招きを感謝の心で受け取ります。あなたの救いを得るために必要なものは、何もありませんでした。ただあなたの惜しみない招きのゆえに、わたしはあなたのところに来ました。愛と憐れみをもってわたしを受け入れてくださり、ありがとうございます。地上でのわたしの働きが終わるとき、あなたのところに招いてくださることにも、感謝します。
渇いた魂の満たしを求めるすべての人のために祈ります。皆があなたのところに来ますように。あなたを離れたところで、人は真に生きることはできません。主イエスの聖なる御名を通して祈ります。アーメン。
シャーロット・エリオットの言葉
あるがままわれを 血をもてあがない、
イエス招きたもう、み許にわれゆく。


最新の画像もっと見る