神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 3/25

2021-03-25 07:16:31 | 日記
2021年3月25日
カレンムーアの心からの祈りより
《権威を持つ方》
マタイの福音書28:18
イエスは近づいて来て、彼らにこう言われた。「わたしには天においても地においても、すべての権威が与えられています。」
わたしの創造主である神よ、あなたはわたしを造り、わたしの人生の脚本を書いて、主役を演じるチャンスを与えてくださいました。わたしには二つの選択肢があります。あなたの完全な権威の下で御旨に従って生きるか、自分のやり方で生きるかという選択肢です。
父よ、あなたの完全な権威の下にいられることを、感謝します。あなたの権威を疑うことが無いように、あなたの愛の御手でお守りください。わたしが間違っても、必ず赦してくださるあなたの偉大な愛のゆえに、わたしには恐れがありません。
あなたは天と地の一切の権威と権能をお持ちです。あなたの権威の下に生きるゆえに、あなたが与えてくださる賜物に感謝します。アーメン。
プラトンの言葉
最も賢い者が、最も大きな権威を持っている。
わたしが間違っても、必ず赦してくださるあなたの偉大な愛のゆえに、わたしには恐れがありません。あなたが与えてくださる賜物に感謝します。アーメン。


最新の画像もっと見る