神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 3/27

2021-03-27 07:35:41 | 日記
2021年3月27日
カレンムーアの心からの祈りより
《よい実を結ぶ》
Ⅱテモテ4:7
私は勇敢に戦い抜き、走るべき道のりを走り終え、信仰を守り通しました。
主よ、今日わたしが成し遂げたことすべてに、感謝します。達成感という祝福を、ありがとうございます。このような日には、人生の目的について、いつもより鮮やかに思い描くことができます。今日は、これまでの仕事が実を結ぶ日でした。このことをあなたに報告できることを喜んでいます。いつもは、物事をやり遂げることができず、がっかりした気持ちをあなたに告げることのほうが多いからです。
あなたは、わたしのために仕事を与え、それを行うよう召しておられます。喜んでその仕事を行えること、また、その仕事を行う中で自分の進歩を確認できることを感謝します。今日、よい実を結ばせてくださり、ありがとうございます。アーメン。
トマス・ア・ケンビスの言葉
実り多い一日を過ごせば、夕暮れ時に喜びを感じることができる。


最新の画像もっと見る