神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

E.M.バウンズの祈りの力より 『宣教の時代』 Ⅱコリント5:14 10/26

2021-10-26 07:36:04 | 日記
2021年10月26日
E.M.バウンズの祈りの力より
《宣教の時代》
Ⅱコリント5:14
というのは、キリストの愛が私たちを捕らえているからです。私たちはこう考えました。一人の人がすべての人のために死んだ以上、全ての人が死んだのである、と。
わたしたちは宣教の時代を生きています。宣教運動は、冷たく命を欠いた人々の中にも希望を呼び覚まし、熱意を燃え立たせています。
しかし、危険が存在します。それは、宣教の精神に宣教運動が先行することです。
これはこれまでも常に教会に存在した危険です。本質と精神を見失い、宣教運動を行うことに満足して、この運動に精神を注がないからです。
神よ。今日わたしは福音を宣べ伝えるすべての宣教者のために祈ります。彼らを導き、守り、あなたの豊かな祝福によって祝福してください。アーメン。



最新の画像もっと見る