神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 『安らかな住まい』 イザヤ書33:20 10/25分

2021-10-26 07:45:27 | 日記
2021年10月25日分
カレンムーアの心からの祈りより
《安らかな住まい》
イザヤ書33:20
あなたの祝祭の都、シオンを見よ。あなたの目は、安らかな住まい、移ることのない天幕、エルサレムを見る。その杭はとこしえに抜かれず、その綱は一本も切られない。
父よ、その日暮らしで、明日の保証もなく生きている人が多くいます。安全な住まいもなく、家計は破綻し、家族はいがみ合っています。わたしたちが安心して休み、慰めと励ましを得ることができるのは、あなたのとこと以外にありません。
あなたを見上げるわたしたちを、どうぞ祝福してください。不安のうちにある人たちを祝福し、あなたにある平安と希望を見いだすことができるようにしてください。アーメン。
詩篇89:21
わたしの手は彼とともにあって揺るがず わたしの腕も彼を強くする。



最新の画像もっと見る