神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 『偶然か摂理か』 伝道者の書9:11 9/29

2021-09-29 07:33:38 | 日記
2021年9月29日
カレンムーアの心からの祈りより
《偶然か摂理か》
伝道者の書9:11
私は再び、日の下を見た。競走は足の速い人のものではなく、戦いは勇士のものではない。パンは知恵のある人のものではなく、愛顧は知識のある人のものではない。すべての人が時と機会に出会うからだ。
父よ、わたしの人生は偶然の上に成り立っているのではありません。あなたはわたしたちに起こる一切をご存じで、見守っておられます。
すべてのことにあなたが働いてください。「起こることに偶然はなく、何もかもがあなたのご介入のゆえ」と分からせてください。あなたに信頼して新しいことに挑むことができますように。すべての結果が、あなたのご計画のうちに導かれたものでありますように、アーメン。
チャールズ・H・スポルジョンの言葉
偶然や成り行きで起こることなど何一つなく、キリストがすべてを支配されておられることを、わたしは喜ぶ。
 
 


最新の画像もっと見る