神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 3/11

2021-03-11 09:10:46 | 日記
2021年3月11日(東日本大震災から10年目ですね…被災された方を覚え続けなければいけませんね。お祈りします)
カレンムーアの心からの祈りより
《知恵を求める》
ローマ人への手紙16:19
あなたがたの従順は皆の耳に届いています。ですから、私はあなたがたのことを喜んでいますが、なお私が願うのは、あなたがたが善にはさとく、悪にはうとくあることです。
主よ、わたしたちは、賢い人たちや、科学や人文の天才を褒めそやします。けれども、すべての知識と知恵の源はあなたです。あなたをさらに深く知ることが、知恵なのです。
今日わたしは、もっと知恵深くなることを求めて祈ります。あなたのご計画を理解できるよう、あなたをさらに知る者としてください。どのような人も、あなたに造られ、愛されている人として見ることができますように。
わたしのすることすべてに、なお一層の知恵を与えてください。アーメン。
詩篇119:15
私は あなたの戒めに思いを潜め
あなたの道に私の目を留めます。
登戸エクレシアキリスト教会に通うようになってから10年目の私です。大震災の本当に直前に教会に行くようになり、そこから聖書に興味を持ち始め、歌っている内容が聖書なのに聖書を知らないなんて良くないなと自分で気づき基礎勉強会に参加して、バイブルスタディーに参加して、神学校の1期生で去年から入学して今も勉強で気づかされるし、楽しいし感動するし、燃やされるし本当に神様のなさることだなって実感です。
自分が神様を選んだのではなく、私がまだ神様を知らずに受け入れていない時から愛し選んでくださり、私が神様を求めるようになるまで30年以上も待っていてくださったんだなと思うと感動します。それと同時にもっともっと学んでまだ神様を知らない周りの人に福音を宣べ伝えたいと思います。
祈ることができる特権を感謝します。愛するイエス様の御名を通してお祈りします。アーメン!!


最新の画像もっと見る