神様との日々をまったりとアップgooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレンムーアの心からの祈りより 3/12

2021-03-12 07:53:51 | 日記
2021年3月12日
カレンムーアの心からの祈りより
《小さな幸せ》
箴言15:15
悩み苦しむ者の毎日は悪いことのみ。
心に楽しみのある人には毎日が祝宴。
愛する主よ、本当に幸せだと感じる瞬間を、わたしが味わい、覚えておけるように助けてください。人生を豊かにするささいなことも、生きる喜びも、決して受けて当然のものではありません。わたしとわたしの愛する人たちの人生に、なお一層の平安と幸せを与えてください。もっとすばらしいことを経験させてください。
わたしたちは、あなたの愛する御子のゆえに幸福を見いだし、喜びのうちに生きています。今日、すべての人の心を、この喜びで満たしてください。アーメン。
ブレーズ・パスカルの言葉
幸福とは、わたしたちの外側にあるものでも内側にあるものでもない。神のうちにあるものだ。外側にありながら、内側にあるものなのだ。


最新の画像もっと見る