ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

高知カツオ人間のステッカー

2008-07-06 | 都道府県ネタ
これを購入したのは去年の春か夏だっけ?
シュールなキャラクターでお気に入りです。
もうつっこみ所満載です。
道の駅(須崎)や南国SAで売られていました。
その時購入したものはお友達にあげたので
買いなおそうと思ったけど、意外とチャンスがないままで
画像だけ残ってます

前は高知駅2Fのお土産屋さんにあったらしい。
でも今はありませんのでお気をつけ下さい。
   というのも、
今年の2月から高知駅が新しくなってました!
ヘルニア持ちの私には嬉しいエスカレーターと自動改札がついている。
建物も近代的になっててびっくりしました
というか、普通の駅になっただけですけど
少なくとも2000年までは四国には
自動改札の存在がなかったんですよ
話がそれましたがこのカツオ人間ステッカーについては
お友達の過去ブログにも載ってます
↓色々な面白グッズ、なごみグッズを紹介しています
http://blogs.yahoo.co.jp/khaiwan36/6697880.html

すいません、この貼ったヤツをクリックしても
何故かヒットしないです。何度かやったけどできないので
お手数ですが、アドレスにコピペして飛んで下さい


最新の画像もっと見る

post a comment