ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

入浴剤のハナシ2

2009-01-19 | 日記 季節
画像はLASHのバスボム♪
可愛いのが沢山あって見るだけでも
ウキウキした気分になりますよね♪

去年末までうちのマンションが外装工事をしており、
そのためベランダが使用不可に。
(うちはベランダにタイヤとホイールを置いてるんです)

…つまり2ヶ月ほど家が手狭になっていたため
余分なものはなるべく買うまい、と控えていましたが
やっと先日バス用品など色々買ってきました♪



あ、LASHなどのお洒落なモノではないですがw
某メーカーのグリーンミント(中央)
あとはドラッグストアで300円ほどで売られている
薬用柚子、と 白濁のバラ。
檜モノはまた追々購入しようかなと。

ボディソープは…私は合成洗剤はちょっと…
と思うので殆ど石鹸使用なんですが、
今回は併せて 柚子&ハチミツのものを購入



冬は柚子ものが「これでもか」っていうくらい
出てますねw
私も一度使ってみましたが
蜂蜜のあま~い香りがいいです♪
ついでに乾燥肌の連れのために
新しい、尿素入りのアロエクリームも購入しました。
これだけのことだけど、
ちょっと気分が変わってイイょね♪



さぁ、これで今夜もあったまろ

最新の画像もっと見る

post a comment