ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

やる気のない広告

2008-09-29 | つれづれ
一気に寒くなりましたね。
熱帯魚も水槽を暖めるサーモスタッドが(自動)稼動してました。
このままでは、白熊(アイス)の写真を載せ損ねてしまう!!
てことで、しろくま載せましたw



今回のネタはこれ。
本当は春頃の記事だったんですけど。
大学の近くのお弁当屋さんの広告です。

ちなみにこれ、みたら判ると思うけど
フルカラー印刷の地元タウン誌のものです。
勿論他の記事は美味しそうな写真を使っています。

まあ、絵は…普通より描けるのかもしれないが
お世辞にもうまいとはいえないし…www
それにしてもやる気がないというかwww
却って目立つ作戦か?! 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
作戦勝ち? (鈴月 杳)
2008-09-29 21:48:16
インパクトという点においてはかなり。

メール便無事届きました。vv
昨日着いてたみたいなんですけど、当直明けの本日確認いたしました。
ありがとう~~。

お礼メールも打ちました。ので、よろしく。
返信する
や、やっぱりい? (ユミユミ☆麻生)
2008-09-30 08:57:20
そうか、作戦か。うぬう。

メール便無事届いたようで何よりです。
えっと…メールですが
届いておりません…(滝汗)
携帯は避けて頂いた方がいいかも…
折角送って頂いたのにスマソ(汗)
ヤフアドでしたら大丈夫です♪
返信する

post a comment