ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

秋の植物園だっ

2011-12-14 | 日記 季節



フラミンゴの紅葉をみて頂いたあとは
本物の紅葉!



…といいたいところですが
あんまり紅葉になってませんでした。
ここの植物園ってほぼ初めて来たのですが
まだ紅葉になってなかった???
いやいや、でも11月の末週でしたよ。








飛行機、見えるかなー?





合掌造りの建物がありました。喫茶店だったと思います☆











植物園といっても主通路を通っただけなので
もっと他にも色々見るところはあったんだと思います。
紅葉はこのあたりだけだと聞いてますが…





  





この日はフォーラムも予定されており、そのままいたら
竹下景子さんなどのトークがあったのです。

参考資料;動植物園HPです


が、このあとのスケジュールもツミツミだったので
足早に通りすぎてしまいました。
この動植物園で一日組んでもいい感じでしたよー


出口。





昼間なんですが、こういった演出がされてました。





出口(メインではないが、入口)
には合掌造りのオブジェも。
このあとは名古屋駅近くでバイキングランチ。
そのあと、オープンしたてのヤマダ電機へGO!


   
   ナナちゃん


しかし、ヤマダ電機からここのランチに流れた方も多かったのか
人が多くて、ランチのメニューも少なかったです。
美味しいの食べ物もなくなっちゃってて
チャーハンとスープでおなかを満たしたような…(^_^;)

バイキングは早い時間にいくのが得策だ!!
と実感したお☆(^_^;)





最新の画像もっと見る

post a comment