ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

メリクリ

2011-12-24 | つれづれ
〓Merry X'mas〓

皆様いかがお過ごしですか
今年のX'masは寒い{{(:(;゛´ω´):;)}}ですね~

画像は例年と同じ
「画像ではわかりにくい」ツリーです(*´艸`)

メリクリ☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なツリー(●´ω`●) (えみ@)
2011-12-25 21:25:06
もうツリーなんて何年も出してないなぁ。
クリスマス前日ぐらいからめっちゃ寒くなったよね!
でも私は皮下脂肪のお陰で、夜に外出してもあんまり寒くありませんデシタ~

そしてもう何年も、クリスマスを1人で過ごしております
ユミちゃんは彼とラブラブで過ごしたのかなぁ?
返信する
えみ@さん (ユミユミ)
2011-12-27 21:35:47
えーーーえみさん、お誘い沢山ありそうなのに
独りなのーーー!?(ノ゜⊿゜)ノ←意外
実は私も24日は独りだったのですよw
今日upした画像は25日のものばかりです(;´Д`A
24日はお子さんの発表会?演奏会?があって
私は朝から普通に家事とかwww
ひさしぶりにお風呂に入りながら携帯ゲームとかしてましたわwww
モ●ゲーのお友達と掲示板で帰省したとかしないとか天気の話をしてましたwww
(高知在住もしくは出身者の友達が多い)

んぬぬ~~皮下脂肪は私の方が買ってるけど
えみさんとこにはぬくい猫アンカが沢山いるからな~~(○゜ε゜○)うらやましい!!!
返信する

post a comment