ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

秋の動物園だっ【後編】

2011-12-13 | 日記 季節
11月下旬に行った動物園などの続きです








フラミンゴたちも紅葉色になってます☆





室内飼いの猛禽類や齧歯類の建物です


  


リスが!このリスが写せなかった!!
なかなかこっちに来てくれない…と思ったら
不意打ちで同じ目線の、ガチ目の前に走ってきて
私は あたあたしていて
シャッターが押せなかったあああああ!!!く…くやしい!!


  


次はペンギンさんです☆
…と、ペンギンさんのところなのに





あれ??


  

「ん?なにか?」


私を写せ!とばかりに鷺がやってきましたwww
めっちゃ主役級でしたよwww





ここの下の水面にえさの魚があるので
それ目的で飛んできてるようですwww

次はキリンさんです☆








キリンさん。綺麗ですね~


     


キリンさんの隣にはダチョウさん。
名前は、「しゃちょう」と「ぶちょう」だそうです☆





寄り添って仲がいい!
フィギュアスケートのアイスダンスのようですね!
ちなみにアイスダンスは
ペア競技よりも離れている時間が短いのです。





     


次の植物園へ続きます☆





最新の画像もっと見る

post a comment