ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

6月の公園ぶら街ぶら【3】

2011-06-09 | 日記 季節
(2011.1103up)

公園ぶらりの続きです。


菖蒲も沢山咲いていました。
が!菖蒲って本数が少ないと
カメラで撮るのが難しい(;´Д`A





菖蒲って着物の柄としては大好きだし
(付下で足元に菖蒲の絵がポンっと
あるのなんか、もうサイコー)
絵にも描きやすいんですが、撮りにくいとは
これいかに。


   


私が下手なだけか(;´Д`A ```





    


これで公園を満喫、制覇??したので
移動してランチに行きまーす♪





公園近くの喫茶店でランチ。
   …ええと、この
「水曜どうでしょう」で御馴染みの
喫茶店です。





ランチに来るのは2度目かな?確か。




十穀米のご飯にエビフライ、カレーです。
意外に量沢山あった!!!かぁちゃん、おいしかったよ!!

隣の席のお互い初対面ぽい男女も
かなり食べるのに時間を要していたwww
※番組のファンサイトで知り合って
ここで初対面、小規模オフ会?という人も多いらしい。

あ、アニメ製作会社ぴえろさんの
こーいうのもありました♪


ぶりち♪







このあと、最後のお買い物。大須へ移動♪
色々見てショッピング~♪をしていました。
らば!
新しいお店がオープンしていて
綺麗なお花が沢山かざってありました。


       よくみると



えっ…  真矢!??
ガゼット…!?



※決して元宝塚の真矢みきさんでわないwww
LUNA SEAのドラムの真矢ねw



    なななななんすか!
    このビジュアル系バンドの
    名前がいっぱい!!

なにやら、ペットや、カメラのアクセサリーを含む
ロックテイストなパーツなどを扱っている
有名なお店のオープン日だったようです。
うにゃにゃ♪こういうの好き~~
皆さんが遠巻きに見ているところを
しっかり中に入って見て参りましたww

MODERN PIRATES 名古屋大須 参考資料
あっσ(^_^;6月4日だったんですね。
ここ行ったの。



おまけ

大須のまねき猫♪
ここも屋根が新しくできてました。





以上、まったりだらだら
初夏の思い出日記でした
オワリーーミ(ノ_ _)ノ=3


最新の画像もっと見る

post a comment