ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

イタダキモノ

2011-06-16 | グルメ 食物
巻頭画像はソフトバンクの白戸軒ラーメン
実は中身は昔ながらの中華そば。
こういうノンフライ麺のラーメン好きなんだよ
日清のらうめんとか、マルちゃん麺づくりとか。


これは携帯機種変更したときに
貰ったんだけど、本当はなんでもかんでも
来店したらもらえるやつだったんだよな
でもなかなか、用事なしに来店できないよなwww


    
2006年の予想GUY ダンテさん


ちなみにこの機種変更したケータイ
丁度一ヶ月後に落として画面割れた。
補償GUYの想定GUYで心でめっちゃ泣いた。
彦根花見で活躍しただけやったよ…。q(T▽Tq)(pT▽T)p





お土産にいただいた、知立のあんまき。
えええ?三本も!?ヾ(≧へ≦)〃
くえんよー和菓子の甘さきらーい!
しかも、うち2本白餡やん、白餡きらーい!

で、一本だけの小倉餡のを食べた。
これは意外と塩がきいてて
くどくない甘さでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ♪


    


それと逆だったのが、広島のもみじまんじゅうでした。
とっても久しぶりに食べたw
今は抹茶味など、いろいろあったので
「ああ、抹茶だったら甘さ控えめかな♪」
と思った。


なめてた分、ちょっとクラっとくる甘さでした。
(; ̄ー ̄A…いやあ…すごいな~外側バターきいてるのに

    それでも

松山の坊ちゃん団子には
負けるけどなwww



    


島根のお土産。宍道湖のしじみ。
ゆずしょうゆで爽やかおいしい!飯すすむ!





北海道;花畑牧場の生キャラメル。
コーヒー味、初めてたべました。


みなさまお土産をありがとう!
ごちです!!!!!!






ん?うん。オワリ。
今回はオチなし。


いやいや、お土産はキモチでございますからね。
皆さんのお気遣い、キモチ、うれしいです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)ありがとうございまする!


-----------------


皆さん、いろんな所に行ってていいな~
私も実は飛騨高山、白川郷、下呂などに行っているんですが
画像整理してたらめっちゃ時間がかかること
がわかった( ̄Д ̄;;

あと、花ショウブや薔薇写真もある~
また今度載せますわ~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんまき (ベー坊)
2011-06-25 01:45:56
パソコンを新しくしたので、セットアップに時間がかかり、遅れました(^_^;)
あんまき?
なつかしい!!
これって、全国にあるのかなあ?愛知だけ?
調べてみよう。
東京では見たことないもんなあ。今まで気づかなかったけど。
携帯、機種変更したの?
それが割れたの??
返信する
べー坊さん (ユミユミ)
2011-07-12 18:23:04
あんまきは愛知のものだと思いますよ。
昔静岡西部でも看板をみかけたような記憶…がありますが(東名の上りから見た)
愛知以外では見ません。やっぱ基本知立なんでしょうね。

ケータイは割れましたとも(i_i)くやしいから修理出さずに古いの使ってます。
新しいケータイならではのサービスとしてWi-Fiがあるんですが、それをフル活用したい!と思ったら修理出すかも
返信する

post a comment