ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

アネモネ~またかよ、の小休止~

2009-05-27 | エンターテインメント
♪アネモネ きりがない

   はかない風に揺られて♪






やっぱり再生しにくい?
面倒おかけしますが
このURLで再生ボタンをポチして下さい



テンプレートのアネモネをみてたら
なんだか、思い出したのでw

音程がフラットしてたり
色々ツッコミたいとは思いますが
大目に見てあげて下さいw


↑私がきいても判るくらいだから
絶対音感がある(らしい)
知合いに聞かせたらば


「いやーイライラする。ダメ」
っていわれたw


音階どおりになってないと
イライラするらしくて…
じゃあ、清春とか聴けないよねw

その人は保母さんの資格をお持ちなので
もちろんピアノは弾けるんですが
音楽も、絵も…芸術方面に興味が全くないんです
もったいないよね~!



そんなこんなで、
今日はまったり小休止なのでした。

ていうか、このニコ動画がダウンロードできなくて
時間がかかってしまったwww
Youtubeのは音がめちゃ悪かったからさw


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ 懐かしいです (fhatcat)
2009-05-27 21:11:39
こんばんは~

懐かしい曲をアリガトウです
僕はこの不快感が好きですよ

ん? 絶対音感??
そんなもん勿論ありません^^

個人的には『Queen』『insomnia』『ever[blue] 』が好きでした

ではでは
返信する
fhatcatさん (ユミユミ)
2009-05-31 13:35:49
私はインディーズのころと
AL「MIND」のころが好きです。
意外と詩も好きだったりして。

当時はれーぢ(G)のファンだったので
いかにもーなメロディラインに
笑ってしまいました。
『ever[blue] 』は…メンバーが
某アニメにハマッてた時期だったので
「エヴァかよ!」とみんながツッこんでましたわwww

利華さんの三河弁でいう『エヴァ』は
ヴァ、の方にアクセントがつくんですよw

※検索に引っかかるのを防ぐために
メンバー名は英字表記をさけました(^^;)
返信する

post a comment