ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

今日はバレンタインですね~

2009-02-14 | エンターテインメント
皆さんはどなたかに渡しましたか?
それともこれから!?

私はチョコレートだけ用意してます♪
連れはチョコレートは
あまり好きではないので
去年はヴィタメールの4個入
     巻頭画像参照¥1000

…でしたが
「高級なのはわかるけど、少ない」
といっていたので今回はグレードをめっちゃ落としてw
16個入?のチョコにしましたw


で今回は…バレンタイン関係ないょwww
私が好きなキャラクターを紹介します。
ケシカスくんです。



ちっちぇえ!!!!!
元々はマンガみたいですね。
作者の方は愛知の大学の教育学部出身だとか?
朝の子供向けの番組の中に出てるんですが
表情が超ラボリー!!!!!

ツボな映像がwebになくて残念っw
ま、私がラボリというからには
普通に可愛くはないですw

参考までに…これの左下の小さい画面にCMが
流れるんですが…しゃべるケシカスくん。
次世代ワールドホビーフェアトップページ

でもまだまだ!これは一般向けの表情ね。www

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ha-ba1027)
2009-02-14 22:41:44
素敵なバレンタインですか??
ですよね~
チョコ、豪華
と・・思ったら16個入りでも上等です
私も旦那さん、旦那さんのパパ、私のパパにあげました~
って自分用も勿論購入・・
まだ冷蔵庫に眠っていますzzz

可愛い~キャラクターですね
初めて知りましたっ
こぉいうの発掘するのはユミユミさん
得意なんじゃないか?
と思いました~
朝のTVに出てる?要チェックですね~
返信する
ha-baさん (ユミユミ)
2009-02-15 12:13:32
このケシカスくんは平日朝~7:30の
テレ東京系「おはスタ」に出てます。
多分7時30分間際だとおもうんだけどw
エグ可愛いんですよw
あんなに表情のデフォルメの幅が
あるなんて凄いなーと思いますw

ネコでも、グラビア猫も勿論可愛いんですが
道ばたの味があるたくましい野良だったり
変顔の猫に心惹かれませんか?www

バレンタインは誕生日に大盤振舞いを
したのでチョコだけですょw
ご結婚されてる方はお歳暮やお中元と同じく
両家へ顔をみせるいい機会になっていいですね(^^*)
返信する

post a comment