ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

皆様、よいお年を。

2012-12-31 | つれづれ
郵便局さんから頂いたトイレットペーパー。
福(拭く)神(紙)らしい。シャレかっっ


今年も本日限りとなりましたね。
今日はカレンダーを取り換えました。
ペットショップで頂いた海水魚の
ポスターカレンダーを取り外しました。



ヨスジスズメ♪



シルキルリスズメ♪
うちの青の親戚みたいなヤツです。






フリソデエビ可愛い♪



三つ星スズメ♪

以前うちにいた黒の軍団も
画に描くとこんなにかわいいwww








処分する前にちょっと載せておこうかと
思いついたのでした♪
ちなみに今年のカレンダーはもらえませんでした~
ま、購入したものがえさと、
生体は淡水の巻貝とヤマト沼エビだけでしたからwww


淡水、海水ともにメンバー変動はありません。





それでは皆様、よいお年をお迎えください(*^_^*)





最新の画像もっと見る

post a comment