ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

あけおめ☆ほんよろ

2013-01-01 | 日記 季節
皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


画像は一日分のおせち&鍋用のカニです。
あとは映ってないけど海苔巻のお寿司。
重箱は去年のミスド☆すぬの福袋でーす。


ええ、相変わらずすぬグッズが沢山ございます。
今年もミスドのすぬ福袋があるの!
まだ購入してませんが、明日は買いたい♪


---------------------------------


後半は食べ物gdgd話など…





去年のいつだったか面白がって購入した
エビバーガーのタワーの奴です。
高さ、すっげーwww





5枚重ねでございます。



しかし、結局食べる時はバンズには一枚はさんで
残りはごはんのおかずとして(二人分)
頂きましたwww





これはちょっとお土産に購入した
ロールケーキ。
お店の名前もあんまり知らない(^_^;)
ルピシアで紅茶を購入したついでに
買いました。





けっこうガッツリとしたクリームで
食べ過ぎなくてこれはこれでいいのかも(^_^;)
と、思った。甘さは控えめでしたおー



こんな感じで今年もよろしくね☆
今年はまとまった休みが取れないので
旅行レポは去年のを書く予定です(^_^;)






そういえばスヌーピーのお店もあった!
ちょー垂涎でした!!!
写真に撮りたかったあああああ






最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (えみ@)
2013-01-02 03:53:32
ユミちゃん、おせち作ったん
すごぉぉぉぉいぃぃぃ
私作ったことない!
ユミちゃん、スヌーピー好きなんや~。
ミスドの福袋って何が入ってるんやろ?まさかドーナツばっかり?!なワケないかw

タイヤの値段、正規で10万円もするの
1つの値段やんね?たっか~
エビバーガーの背も、たっか~

私ツイッターはやってないけど、グーグルの検索に「く」って入れたら、「くじ、クックパッド、くら寿司、くるねこ、クリスマス」と、私も5つ目に出た

今年もユミちゃんの風情のある旅行記とおいしい食べ物紹介、楽しみにしてま~す
返信する
えみ@さん (ユミユミ)
2013-01-13 18:54:35
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
御節はめっちゃ手抜きですよ。

伊達巻、黒豆、かまぼこ、バナナ→そのまま
ソーセージ、ハンバーグ、えび、餃子→焼いただけ
ちくきゅう、魚肉ソーセージ→切ったりつめただけ
えだまめ、こんにゃく→煮ただけ
あとは卵焼き、スパサラ、大根浅漬け。そのくらいですかね

あ、ショウガと鶏肉の佃煮風と鶏唐もか。
本当はこんにゃくとれんこんを煮たかったのですが
れんこんが正月価格で高かったので
ちくわで代用しましたwwwいいじゃん!ちくわだって向こうが見通せるわい

タイヤの価格はひとつじゃないですよ~
四つ(タイヤのみ。)での値段です。いいタイヤになると
15万くらいするらしい(^_^;)おそろしいわ
前の車はタイヤ+中のやつ×4で6万で新品が買えたんですけど
現在の車はタイヤが太くて高価になるらしい…盲点だった…工賃もたかk…(^_^;)

ミスド福袋は今日upしようかと思ったけど時間がなかったわ(^_^;)2種類ゲットできたから今度かくわ。

私もえみさんちのにゃんこ達に会いにちょこちょこのぞかせて頂きます♪

返信する

post a comment