ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

メリクリと年末

2012-12-30 | 日記 季節
クリスマス、例年と同じ画ですみませんwww
去年と同じツリーで、似たようなケーキですw





今年のキャンドルは水に浮かべる
アロマキャンドルにしました。





100円均一ですが、クリアなハートや花柄が
カワイイですよね♪






   …しかし








説明書通りに水に浮かべてから火を点けたら
下から芯に水が染みこんできて
ほとんど付きませんでしたーーー!!!!ガーン(T口T)








超日本家屋なため全然似合いませんが
室内イルミもありまーす♪キラキラ(*^_^*)










そんなまったりなクリスマスでした☆
皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?(*^口^*)





ちなみにクリスマスプレゼント。今回は
車の冬タイヤです。(←全額じゃないよ)
今の車のタイヤサイズは225なのですが


値段ばか高かったよ(^_^;)アウアウ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキうまそ・・・! (えみ@)
2012-12-31 02:32:44
うわ、このテンプレ年賀状になってる!いいなぁ!
ユミちゃん、いつもいいの見つけてくるよなぁ~

やっぱりクリスマスはお相手と一緒だったらロマンチックに過ごすのね
ウチはツリーは玄関に置いてるからリビングからは見えなくて、ケーキもケンタッキーのパーティーバーレルについてくるヤツで、料理はケンタッキーのチキンとお好み焼きとみそ汁でしたww

クリスマスプレゼントは私からはナシ。
でも息子はマッサージソファを買ってくれマシタ~!
息子、何でも買ってくれる!わはははは!チョロいぜ!(鬼)

ユミちゃんはクリスマスプレゼントにタイヤをもらった?あげた?
タイヤっていくらぐらいしますの?

あと、今年は仲良くしてくれてありがとう
良いお年をお迎えください
返信する
えみ@さん (ユミユミ)
2013-01-01 22:55:55
こちらこそ昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪

息子さん、お母さん思いやね~優しいですのう。

タイヤは正札だと10万近くします。中古で買ったけど
それでも5万は軽くオーバーですよだんな。
タイヤって高すぎるよ~しかもサイズがでかいらしい。
名古屋あんまり降らないしスキーも行けないんだから
いらないと思うのにな~~~

クリスマスうちはもロマンティックでわありませんよwww
ケーキも「早く写せ!」と怒られて撮りましたわw

本当はホテルランチに行く予定だったのですが
連れがパチに行ったのでそれもキャンセル(^_^;)

ツイッターで「ク、と打ってクリスマスと出たらリア充」
っていうタグがあって、やってみましたら
車、空気圧、クリーンディーゼル、とか車のことばっかり出て
クリスマスは5番か6番目でした(:▽;)
返信する

post a comment