ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

チープなディナーw

2009-06-19 | グルメ 食物
ある日のディナーw
どんだけチープなんだってw

松屋の牛丼です。
オプションサービス券があったので
松屋で食べたの図。
私は牛丼や豚丼ってご飯ばかり多くて
あまり好きではないんです。
でもこうやって見たら

結構豪華?w
松屋さんはお店で食べると
おみおつけがついてくるから
いいんですよね♪
オプションサービス券を使って
サラダとキムチをつけたら
ちゃんとした定食っていう感じですw

吉牛のサラダより量が多いですよ




で、デザートもチープに…




ミニストップのアップルマンゴーパフェ♪
gooの方のオススメで購入してみました♪

ちょっと甘めのソフトクリームに
角切りの冷たいマンゴーが8切くらい?
マンゴーゼリーとかで誤魔化してるかと
思ったらちゃんとマンゴーでした♪

これで298円だっけ?いいですね♪
しかもカロリーが150足らずとか?
これがうれすい~なのでしたwww

トータル700円弱の
ディナーなのでした



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛丼 (ベー坊)
2009-06-21 02:41:30
松屋、僕も良く行きますよ。
牛丼を食べることはあまりなく、もっぱら定食です。
っていうか、牛丼は昔よく食べて飽きたので(笑)
吉野家の方が高い分、肉の量が多い気もするけど、松屋は味噌汁つきだから、安いのがいいですよね。安いのが!!(笑)
上手いまずいよりも、安いから食べるのです(*^^)v
真ん中にどっさり生姜、いいっすねえ。…僕は端っこに乗せます。
ミニストップ、僕の近所にはないので、残念です~~。
返信する
べー坊さん (ユミユミ)
2009-06-24 08:24:28
テレビで某タレントさんがいってましたが
松屋さんは定食が美味しいんだそうですね(^^

吉牛との味の違いはわかったけど
量がどうこうは感じませんでした
多いんだw
あと、味噌汁が味が濃かったり
好きじゃなかったらポイント半減なんだけど
普通に美味しいから♪
(こちらは赤味噌汁が多いので
普通の味噌汁を食べると安心するのかもw)

生姜、端にのせるんですかwこういうところにも個性が出るんですねwww
なんとも思ってませんでしたw
返信する

post a comment