ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

エコ?それともセコ?

2009-06-21 | グッズ 家電 モノ 
先日持ち帰りで購入した
アップルマンゴーパフェ。
容器を洗ってこうやって使ってます。


   


外のアロエの根元にプチアロエが
いっぱい生えてたので、株分けして
中にはブルーのガラス風のおもちゃを入れて。


連れに
「貧乏ったらしいことをするな!」

と、叱られました。
でもまだ飾ってるw(^口^)

あと、気がついたら歴代のものが貯まっていた


   


飛行機内で使用するエチケット袋、兼ごみ袋。
機内って乱気流にぶつからない限り
酔うことはないんだけど、
まだ列車やバスに乗るからねw
(↑酔いやすいんです^^;)
ちゃんと使うつもりで持ち帰りますw

JALのは古い順に番号をふってみましたw
一番新しいの、黒で
JALて判りにくくていいねw


   


ちなみに機内誌は以前も書きましたが
トイレに置いてます。6月号、最新刊?
いえいえ、去年のです(^▽^;)


最新の画像もっと見る

post a comment