ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

GWのおわびに。またかよ!【4】

2012-07-20 | 旅・観光の日記
下呂旅行のupはゆっくりでいいや~と
思ってるうちに7月も下旬になりまして

やべっ下呂続きかかなきゃ(^▽^;)
と思いまして、下呂の続きでございます。


巻頭画像は下呂の各所にあるQRコードを読み取ったら
もらえる「げろぐる」だっけ?
…の待ち受け画面です。6月だったので春…?
こいのぼ…り…?(^_^;)






かえる神社を過ぎまして、次は
「さるぼぼ七福神社」
こちらはお土産屋さんがやっているぽい所です。








七色のさるぼぼがお船にのって
七福神になっています。
そういや昔、七色の
さるぼぼのストラップ買ったことあるなあ








お船にのったさるぼぼの前には…





黄金の足湯がありますw




ところで、じゃらんと下呂温泉コラボ企画
「下呂温泉キラ☆美めぐり」

↑PC用サイトへ飛びます。が、詳細はここではわかりません(^_^;)

こちらは終了していますので、ネタばらしてもいいかなー?
下呂の観光地をまとめてますので
過去の下呂画像もいれてちょこっとハンパにですがw
次回ご紹介します♪


----------------------------------


おまけ





夜は温泉ホテル内のビリヤードをしました。
私の結果?さんざんでしたよw
私は距離や角度を読む力も
そこへボールを持っていく運動能力もないみたいっす(^_^;)




最新の画像もっと見る

post a comment