ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

好きな芸人は?②

2009-03-23 | エンターテインメント
春爛漫のいいお天気。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
昨日更新の予定でしたが諸事情により
一日遅れてすいません。諸事情は次回書きますw

さて、今回は好きな芸人は?②です
私の(現在)好きな芸人さんの動画を貼る
だけなんですけどねw

オードリーは漫才のテンポがよくて
ついつい観ちゃいます。
バラエティーにでても難なくこなしているし
人気があるのもわかりますよね~。
今回動画を貼るのは『BBゴロー』さんと
『リー5世』さんです。

お時間の許す限り
動画をどうぞご覧下さい♪

08.04.23 あらびき団 BBゴロー 初登場


あらびき団以外のを使おうと思ったんですが
コンパクトにいいのがなかったので
あと…皆さんに落ちがわかりやすいネタで…
ということで、これです。

「ナイツ」さんは商品名や会社名をいれた
ネタをやるたびに、商品の会社から
頂き物が送られてくるそうです。

BBゴローさんはどうなんでしょうかね?
お店に行ったらタダになるとか?
あ、でもカツラとヒゲをつけて
いくわけじゃないから…わかんないかぁw




リー5世 あらびき団 カラオケボックス


外国の方なのにこまっかいネタがいいですw
本当によく知ってるなぁw
はい、私は現在、必ずみている
お笑い番組は「あらびき団」ですwww


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらびき団 (カグ)
2009-03-23 17:37:49
面白いですよね(^^♪

ウチが好きなのは、セーラー服のオジサン、否、御爺さんと、風船太郎です(#^.^#)
返信する
時間作ってまたきます (166)
2009-03-23 21:20:33
地元サンドウィッチマンもお奨めでぇ~す
見た目とのギャップが売りかなー
返信する
カグさん (ユミユミ)
2009-03-24 17:34:04
安 穂乃香さんでしたっけ(漢字がうろおぼえw)
ひとことに書くときに漢字を確認しようと
HPを開いたら大層イタかったです~w
でも曲がちゃんとしてるし、いいですよね。
名古屋のセントラルパークでいつも
演奏してたらしいのですが
残念ながら私はお目にかかったことが
ありませんでしたw
返信する
166さん (ユミユミ)
2009-03-24 17:35:58
サンドウィッチマンがM1をとったころは
もっとテレビをみてましたよw
「ハチワンダイバー」にも出てましたよね
返信する

post a comment