ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

好きな芸人は?①

2009-03-20 | エンターテインメント
皆さん連休初日、楽しくお過ごしでしょうか。


先日、gooの「ひとこと」3/8立上げの掲示板にて
「すきな芸人は?」と質問をしました所
やはり今流行りだからなのか
皆さん新しい方々をあげられていて、びっくり。

でも本当に流行り廃りが速いですね!
小さいお子さんを持ってる方々が
新しいものに詳しかったりします。

ということで、皆さんに頂いたコメントと元に
今回はすすめていこうと思います♪
以下は皆さんのコメントです(芸人さんの敬称略)
一部、私のコメントも入ってます。

興味ある方は
頑張って最後まで読んでみてね。


---------------------------------

★響
  *人のこと悪く言ったりするネタの人は
  好きじゃないかな
  安心して笑えるのがいいな

★姫ちゃん
  *姫ちゃんには一度会ったのよ
  デビュー間もない頃にね。
  あのまんまの人だったw
  *姫ちゃん面白いですよね。

★鳥居みゆき
  *鳥居さんは、どこまでが「地」なのか謎。
  そこが魅力かな

★U字工事
  *地元のひいきで。
  個人的には、オリエンタルラジオ

★ブラックマヨネーズ

★イモトアヤコ
  *なんつっても「珍獣ハンターいもと」が好き
  *飾らないあの姿は立派だと思う。
  これからブレイクして、その後も
  あの姿勢が維持できれば大成するね

★ナイツ
  *長続きしそう
  *ナイツです

奥飛騨朝日村


★岡村隆史(ナインティナイン)
  *メール、葉書読ましたら日本一!
  岡村さんは天才です。オールナイトニッポンを
  15年もやった人は他にいない

★春日(オードリー)
  *単純に面白いかな
  *きもちわるかわいい(笑)

★有吉弘行
  *有吉のあだ名も好き
  *有吉の毒舌いいねw前は正直
  うざくて嫌いだったのにすごいな

★宮川大輔
  *滑らない話が面白い
  *あたしも宮川大輔

★松本人志
  *やっぱりまっちゃん

★ケンドーコバヤシ
  *コバケンも…声が好き

★千原兄弟
  *私は昔はジャリズム好きでしたが
  最近は千原の方が好きです☆

★イワイガワ
  *イワイガワもオモローです
  キャラキングでしか見れないけどw

★Jaaたけや
  *ん~…今ん所、何なにタケヤです
  「気まずい事が駄目なんだ♪」を歌ってる芸人
  名前思い出せません

★つぶやきシロー
  *最近でないけど、面白いとおもいます


ハタタテとあおとポリプ


(はあはあ、ここでほぼ、中間地点です。
  皆さん、スクロール作業、
  お疲れ様です&恐れ入ります。)



その他のご意見


★お笑いは古いけどドリフ。
当然一緒に絡んでいたキャンディーズは
最高のお笑い芸人でもあった

★お笑いは見るけど、
最近名前が覚えられない症候群。

★結構『狼少年』好きだったんだけど
最近ちょこっとしかみないね

★はんにゃ面白いけどネタの
パターンがある程度決まってます。

★この前見たななめ45°の通訳が
なまっているネタは面白かった

★最近困っているのは、バッファロー吾郎の
「絶好調中畑清です」が頭から離れないことです

★お笑いスター誕生の頃は小柳トム
(ブラザートム)が好きでした

★荒井ちゅう

★女のピン芸人は売れると何故か
普通の人間に戻ってしまう。
にしおかすみこ然り、青木さやか然り。
どうしてなんでしょうね?

★コント55号って知ってる!?

★有吉あだ名はmisonoがエロみっともない
土田が理屈シャクレが良かった

★狩野英孝はどこまでがネタで
どこから本当に勘違いしているのかわからなくて(^^)b

★クールポコのネタは、みんながパクってる割には
本人たちをあまりで見ないのは気のせい!?

★芸人といえば、昔やってた「進ぬ 電波少年」
オモロかったなぁ 雷波少年もあったっけ

★すまん!まだ響とダブルダッチを混同してる!

★わかちこ わかちこ。


沖縄シーサーキティ


------------------------------------
次回は私の今注目?の芸人さんの話をします。
(※偏ってるし新しい訳でもないから
  期待しないでねw)

最後に、頂いたコメントの中から
〆めのコメントをひとつ。



★笑うって大切だよね
医学的?にも良いんだよね


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
春日! (ベー坊)
2009-03-21 02:10:28
僕は断然、今ならオードリーの春日ですねえ!
そういえば、今日、春日と一緒に「小島よしお」が出てたけど…
すっかり人気なくなってますね(汗)
「つぶやきシロー」?
そういえば、どうしているんだろう(笑)
笑うってことは、健康に絶対いいです~(*^^)v
返信する
べー坊さん (ユミユミ)
2009-03-21 20:48:49
オードリー春日すごい人気ですね
あの世界はサイクルが早いから、
続けて人気がある人はやはり別の才能もおありなんでしょうね

そうそう、つぶやきさんはNHK教育のアニメの声優をしてらっしゃいますよ
「パペマペ」「いつもここから」←だっけ?もNHK教育でだけ見ますwww
返信する
たけや♪ (カグ)
2009-03-21 21:08:42
腹が痛くなるほど面白いんですよね

ちょっとした日常的な事で、人事じゃ無いような…

後あと、オードリーと松本も面白いですよね
返信する
カグさん (ユミユミ)
2009-03-23 15:31:15
たけやサンのは動画で初めてみましたw
あるあるネタですよねw
オードリーはテンポがよくって
ついついみちゃうんだと思いますw
DSiのCMも何回もみてるのに、
ついまたみちゃう、みたいなw
返信する

post a comment