ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

目指せ山ガール!?【2】

2010-09-28 | 旅・観光の日記
ロープウェイの終着・千畳敷カールを
眺めてゆっくり体を慣らして…

さあ!山登りだ!!





人が小さくて見難いと思いますが
こんな感じの道のりです。結構急だよ!!





周りの岩肌とグリーンの
コントラストが綺麗です。
はあ、はあ、け、結構くるしい…






はあ、はあ…これのどっかが
「オットセイ岩」らしいです。
オットセイにみえなくてどれだかわからんwww

はあ、はあ、






休み休み登って、結構上まできました。
といってもまだ中間地点にもきてませんがw
下に見えるのは千畳敷ホテル(ロープウェイ終着駅)
コーヒーを飲んだ所です。





もうちょっとで一段落の「乗越浄土」です
し、しかし実はここまですでに
かーなーり休憩を取っておりまして


なんていうのかな。地上だったらヒイヒイゼエゼエと
喉がなりながらも、頑張って進むんだけど


ヒイヒイゼエゼエいわないんだよ。
その代わり、すっごく苦しい。しんどい。
これが空気の薄さか?


    


そして…乗越浄土つきましたのーんッ
すいません、写真小さくて。
見知らぬ方が沢山映っているので
こんな感じになってしまった。


着いて休憩している間に
雲がでてきまして。涼しかった~~~~

雲がすごく近くにあるんだよね~







あ、いかん、長くなりそうなので以下次号!!
次号は一週間くらいあくかもしれん…(^^;;;;








最新の画像もっと見る

post a comment