ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

少年ジャンプの懸賞 (文章改訂アリ)

2008-12-22 | グッズ 家電 モノ 
画像は週間少年ジャンプ連載中の漫画
「魔人探偵 脳噛ネウロ」のグッズです。
いつだったかなぁ。
ふたつとも懸賞で当たったものです。

懸賞はたまに出すことがあります。
今の時期の年賀状が余ったときとか、
たまたま雑誌を購入したとき。
あとはマイナーな懸賞があったときなどw

ちなみに今までの最高額は徳島製粉さんの
↓「金ちゃんヌードル」
http://blog.goo.ne.jp/yumiyumifree/e/5b32293ded15bd2782051de835d28ffb



上の「ネウロ」懸賞の画像のボールペンは
ライトをつけるとキャラクターの絵が浮かぶ
っていうやつです。
連れがジャンプを買ってきていたので

「せっかくだから出そうかな~」
「BLEACH」と「ネウロ」どっちがいいかな~
ん~ブリーチは競争率高いしな~
どうしようかな~


と、はがきに
ブリーチのキャラクターを書きながら(-_-)
迷っていました
(この時点ですでに考え方おかしいでしょ)


↑(再現。本当は下書きなし、色サインペンで書きました)
懸賞に当てるには「一生懸命書いてる感」
も大事(だと思う)♪


と、ブリーチのキャラクターを
はがき全面にかいておきながら

「ネウロにしよぅ~♪まぁそうそう当たらんし~」

と、のうのうとネウロの商品番号を記入し
投函したのでした☆
    松井優征先生ファンの方
     ネウロファンの方  すいませ~ん
     もちろん私もネウロ好きですよ

更に申し訳ないことに、それが当たってしまいました。
申し訳ないと思った私は次の機会のときに
ちゃあんと、主人公のネウロを書いて
ネウロの商品希望で応募をしたのでしたw

そのとき当たったのが
画像上の「写真立て」という訳です。

ぁぁ少年ジャンプ編集部の方々…有難うございましたw

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事に (Masa)
2008-12-22 21:41:26
はっきりした起承転結が見られず(ヾ(^-^;) ゴメン)、これといったヤマもないのだが、ミョーに笑えてしまうユミユミワールドですねー。面白い!
フシギな魅力です。
返信する
1万円! (ベー坊)
2008-12-23 02:04:58
ラッキーでしたね。
宝物にしてくださいね。
それにしても、1万円が!
宝くじならともかく、懸賞で当てるなんて、すごいです~♪
しかも、カップ麺?
懸賞なんて、子供のころ以来、ほとんど応募したことがないです。
そうか!
余った年賀状で書けばいいんだね。
来年はそうしよう!
去年までのも、余っているしね(汗)
返信する
Masaさん (ユミユミ)
2008-12-24 00:31:46
文章が変だったので改訂しました(^_^;)
でもまだいいまわしがクドイ
文章は携帯投稿だったんですが難しかったです

はい、今回も?笑って頂き光栄です☆
再現の画まで描いたかいがありましたw
返信する
べー坊さん (ユミユミ)
2008-12-24 00:43:01
当たった現金はね~
すぐに使っちゃったのよ~
記事内のリンクURLで参照してね
(過去の記事へ飛びます)

宝くじの一万って当たりやすいものなの?
あれはギャンブルみたいなモノなので
私はあまり買わないんです~(^_^;)
初めはタイトルを
「宝くじ買いましたか」にしようと思ったけど
否定的な言葉がはいるのでやめときました☆
返信する

post a comment