ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

ちびギャラ

2009-01-26 | エンターテインメント
検索ヒットしてお越しくださった方
まったり紹介ブログです。深いお話とかは
ありませんのでご了承下さい♪



 『ちびギャラ』とは

   ボンボヤージュ著の大人向け絵本。
   ボンボヤージュのホームページのコーナー
   「ちびギャラリー」から派生した。
   シリーズ化されており、現在第7巻まで刊行。
   独特のキャラクターと、添えられた一言が特徴。

みなさんもご存知かと思いますが
可愛いイラストと、さりげない
でも奥が深い一言がいいのです。

当然ながら画像転載禁止なのでw
私のグッズの写真だけなんですけど…www
しおりのウサギのイラストの文面わかります?
あ、マジでわかりませんね(^□^;)




「ナデナデしてあげようか?
      たくさん泣いた ご褒美に。」








なんだこの殺し文句は~(^□^)
傾向的に、うさぎのキャラクターの
一言は結構ぐっと来ます。

まあそれはお好みは
人それぞれでしょうから
皆さんも時間のあるときに一度ご覧になって
みてはいかがでしょうか♪


どれが一番ツボかによって
結構、内面が覗けたりするかもよ~


-------------------------
ボンボヤージュさんのサイトです。
ここの「ちびギャラ」からどうぞ。
リンク貼るくらいはいいでしょう(^^;)
ボンボヤージュ「ちびギャラ」をクリック

最新の画像もっと見る

post a comment