ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

秋めいて来ましたが、夏の山【1】

2012-10-07 | 旅・観光の日記
今朝は色とりどりの風船が
真っ青な空へ沢山昇って行ってました。
運動会かな。秋ですね。





すっかり秋めいてしまいましたが、
今回より、8月に行った長野避暑?の
お話にしようと思います。
ちなみに9月に行ったのも長野避暑です。





せめて、テンプレートだけでもと思い
夏の雰囲気なものに変えてみましたよ。
少しでも夏の雰囲気を
思い出して頂けるでしょうか。



今回は、はいここ。










一昨年も行きました。木曽駒ヶ岳です。

2010年の過去ブログ 駒ヶ岳





やはり千畳敷カールの映像は
ベストな場所が決まっているので
同じ画になってしまうのですが





今年はちょーっと雲がかかっています。
今年は少々雨が降るという予報だったので
カッパ必携で臨みました。


朝4時に出たときにはどうなるかと
思いましたが、丁度千畳敷カールの辺りは
すこーしづつ明るくなっていましたよ。









     


宝剣岳も頂上が残念!雲がかかってる~
でも少し青空も見えました。





まったり続きます。


--------------------------------


おまけ


そういえば今日まで
ケーブルテレビフェスタでしたね
行くの忘れてた~。





ということは
Sジョブス氏が亡くなって
もう一年なのか。早いなあ。

約一年前のブログ記事





そうそう!一年ぶりといえば!
月鈴茶子さんの
「イヌイさんっ!」第3巻が
11月に発売されるそうですよ!






今回は職場がちゃおランドの近くだからな!
本屋で探さないで帰りに
ちゃおランドに寄って買うぞwww
(クビになってなければなwww)





最新の画像もっと見る

post a comment