ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

夜の大須

2012-10-13 | エンターテインメント
家へのお土産に購入したクレープ。
前はここディッパーダンが
あったのに今は無くなってました。
で、苺&生クリームと
レアチーズブルーベリーを購入したんですが


外側にかわいく「いちご」と書いてますよね。


食べたら
おもいっきり逆でした。(^^;)

一人でやってるからしょうがないけど
すごく待ったし、それへのフォローもなかったので
多分もういかないでありましょうなw


-----------------------------------


割と新しい話題。
夜の大須です。





携帯撮影で大須駅の文字が
飛んでた…


仕事終わってからの移動。
時間は18時40分くらいでしょうか。
なぜそんな時間に大須かというと





大須ELL。ライブでございます。
ここはね~結構小さいハコですよ。
松山サロンキティよりは少し大きい?
ナミキジャンクションくらいかなあ。

渋谷屋根裏より小さくて
大阪バナナホールよりは大きいくらい。
(っていっても
バナナホール無くなったんですよね。)





こちらはデランジェのライブであります。
1990年まで活動していたV系バンドですが
2007年に復活していたそうです。
で、近々ライヴがある、仕事帰りに行ける
ということで足を運んでみました。





当然ライブなので画像はありません。
いやー、みなさん変わってない。
オシャレで、あと、いいお兄さんに
なった感じがしました。優しいいいお兄さん。
いや、おじさんか。父性がプラスされておりました(萌)


D'ERLANGER 2009 V-ROCK FESTIVAL




あと、私の前にツアーTを来て
ツアータオルを持って手振り?&軽いヘドバンを
していた男の子がいたんです。
ぎりぎりに入ったのでベース側には行けなくて
ギター側にいたんですが。


おお~そうだよな、瀧川(ギター)って
男子ファン多いしな~


と、思ったら40代と思われる
おじさんでした。

うん、やっぱりファンの年代も
上がっているのね。


今回、これを書くにあたって動画や
曲を聴きましたが、やっぱりライブが一番いいね!
入番は220(多分ラスト番号)でも
小さいハコで近くで見れるのも嬉しい。


----------------------------------------


ワンドリンクのチケットがあったので
ライブが終わってから(ドリンク売り場まで移動も不可能だった)
ソフトドリンクに変えようかと思ったら
コップは持ち出しNGとのこと。
仕方がないのでチューハイにしてお持ち帰りしました。





私は本来、お酒は飲まないんですけど、
その夜は、朝作っておいたチキンソテーと
チューハイでちょっと大人なディナーでした☆



最新の画像もっと見る

post a comment