ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

映画の話が出てるので

2009-01-21 | エンターテインメント
もうひとつだけ。
先日の記事でも少しふれた
【藤原竜也】さんのおハナシです。

検索に引っ掛かるのを避ける為
タイトルには入れませんでした
お越し頂いてもこんな内容なので
申し訳ないからね~
(でも既にファンの方のお越しがあったようです
すいません、こんなブログなんで~w)

凄く好きという訳ではないですが
演技派という所と
アブナイ役柄が似合う所が好きかな?



本来は『舞台』の俳優さんだと思うのですが…
去年の舞台も体調が良ければいきたかった!
(ヘルニアは中腰の次に
座りっぱなしが辛いのだ)

彼の映画は必ず映画館に足を運んでいます。

  (あ゛DEATH NOTEは原作ファンなので
  観る気なかったけど試写会があたったり
  あとは付合いで行きました。
  ちなみに舞台挨拶は
  瀬戸朝香と細川茂樹でした…帰省組?)


その出演映画の中で一番私の趣味かなぁ?と思うのは
バトロワ…ではなく、一番マイナー?
名古屋でも「シネマスコーレ」という
小さい映画館でしかやってませんでした

【ムーンライトジェリーフィッシュ】



ポスターいまいちなんですけどぉ~

ヤクザの世界というところでの精神的な危うさ
難病と知能障害を持った弟を守る父性
この辺がツボなのかも
最後はベタですが『ベタでこそ藤原竜也』でしょうw

彼の次の映画は原作コミックですね…
しかも『カイジ』!!
原作が好きだから観たくないんだけど~
どぅしょうかな~(^_^;)



---------------------------
今回は、他の所へのカキコミと
重複した部分があります。気がついた方は
『ケッ。引き出し少ないヤツ』
と、鼻で笑って下さいw

最新の画像もっと見る

post a comment