ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

水曜どうでしょう  ラディッシュにて《1》

2008-09-24 | エンターテインメント
水曜どうでしょうとは…鈴井貴之と大泉洋
そして藤村忠寿・嬉野雅道のディレクター 陣が
繰り広げるHTB (北海道テレビ放送)の超人気・旅バラエティ

先日…ラディッシュという喫茶店に行ってまいりました。
実はこのお店は、「水曜どうでしょう」
(全国各地でも放送中なはず)のいわく付のお店です。というか

ディレクター藤村さんのご実家です。
番組内でも店内で「甘いもの対決」という企画をやっており
今やファンが集まる聖地となっているのです

初めて行って来ましたよウフフ
私はリアルタイムで知らないのでグッズとか
みてるだけで「おお~」という感じ
番組のスクラップ記事などもあり
自由にみていいとのことです

店内の一部が「水どう」コーナーになっておりました。
タイミングよかったみたいで、特等席座れました。4人席だったのに。
狙ってるお嬢さん方がいたみたいなのに。てへ
以下は参考資料の動画です。16分頃にお店が出ます。

動画サイト変更しました!こっちのほうがダウンロードが早い
×マークをクリックしてね



これみて気づいた…
私、うっかり大泉さんの席に座ってた。
ミスター(鈴井さん)の席に座っとくべきだったかも(オイオイ)

へ続く

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新情報 (ユミユミ)
2008-10-12 15:06:35
水曜どうでしょう、の
ラディッシュ店内の画像を貼りました。
念のため説明。向こう側の席の奥から
鈴井さん、大泉さん、安田さん。
手前の席が、藤村ディレクターで
いらっしゃいます。
返信する

post a comment