ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

VAMPARK イベント

2008-09-23 | エンターテインメント
昨日、おつきあいで
VAMPSというユニットのイベントに行ってまいりました。
ぶっちゃけ…このバンドはよく知りません。
ファンの方の検索にひっかからない事を祈る
(ゴメンナサイ私、大昔ラルクの追っかけしてた程度ナンデス)

L'Arc~en~CielのHYDE(Vo)と
Oblivion DustのK.A.Z(G & Prog)による
新ユニットVAMPS(ヴァンプス)
http://www.vampsxxx.com/

このバンドのエキシビション的イベントで、入場料2000円を払って
中はゲーセンw限定グッズを買おうっていうものでした。
なんて金を使わせるイベントだwハイドさんらしいっ(ボソッ)
友達がどうも、こう、説明が下手な方でして…
私は少しくらいはメンバーが出演するのかなあと
思ってたんですが、全然出ませんでしたっ

画面左の写真1500円は友達がプレゼントしてくれました
誕生日っていう名目で。これは
普段は上がれないステージに上がって写真撮影、というもの。

おお~足元のエフェクターとか、まんまじゃないか…
演奏メニューも貼ってるし、バミリもあるよ…
これ、昨日もライブで使って明日もライブで使うんですよね
そっちの写真の方がいいなあ。ギター触れるとかさ(爆)

グッズもガチャポンとかゲームの景品で色々ありました。
私はポスター二枚とピック以外は友達にあげました
ポスターは見事にかぶっちゃったんですよ
バンドによってはここでトレード会が始まるんだけどなあ~
(↑勿論そういうのはなかったデス…残念)


グッズの写真はそのうちヤフーの「すきなもの語り」に
載せると思います興味のある方はどうぞ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
VAMPS (さやか)
2008-09-23 20:47:57
コンサートなら6500円ですね。

2000円なら毎日でも通いますww。

HYDEの大ファンですから。
返信する
えええ~ (ユミユミ)
2008-09-23 21:11:34
そおだったんですかwww
ちょっと意外www

では、気がむいたとき
ユミユミ好きなもの語り
みてみて下さいな♪いつか書きますんでwww

あと、先日の遠くの区へ行ったときに
モリコロ袋と一緒にGETしましたよ
吉野家のキムチ♪
甘口しかなかったけど
しっかり辛くて美味しかったです♪
また見つけたら買っちゃお♪
オススメ有難う
返信する

post a comment