ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

水曜どうでしょう  ラディッシュにて《2》

2008-09-25 | エンターテインメント
さて、今回は割と普通にラディッシュさんの
事を書こうと思います。
場所は駅から徒歩15分くらいでしょうか?
メインの通りからは少し外れているので
知ってる人しか行かないと思う。

私が伺った時間は遅いランチの時間帯。
お店に入る前で4台の大きいバイクの集団が
エンジンをかけてスタートしていました。
「水どうファンかい???」と思いつつ入店

今思えばそのバイク集団の方が座っていたのかも。
水どうグッズが並んだ特等席があいていました。
まよわず座るワタクシ。空いていたのでいいじゃん④人席でもっ

店内写真は一応お断りをしてから、と思っていたので
特に写真もとらず、普通の客のふりをしてました。
メニューがない。

「ランチがいいですか?小倉トーストありますが…」
ランチは870円と張り紙がありました。
ここは小倉トーストとミックスジュースにするべきですが
この日は朝8時から飲食せずに、あちこち動いていたし
夜も長丁場(VAMPARKの記事参照)で食べれないと思ったので
日替わりランチを注文しました。
写真ではわからないけど、めちゃボリュームあります☆

ここのお店は…コーヒーとランチと
小倉トーストだけで持っているのでしょうか。
「水どう」は1997年頃?からの番組なので
ここ10年近くは「水どう」関係だけでやっているのでしょうか?
知らない人がきたらちょっとビックリすると思うょw

へ続く。
実は…このあと!不思議な現象がっ…




最新の画像もっと見る

post a comment