ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

お茶やお茶うけ

2012-06-25 | グルメ 食物
ついつい買ってしまった
関西だししょうゆ、名古屋白だし、紀州かつお梅。
ポテチってフレーバーで
色々出てるからついつい…(^_^;www)





用があって名古屋駅へ行った帰りに
購入。みなさんご存じのモンシュシュ。
すっかりスタンダードなお土産になってますね。

ケーキといえば次はこれ!
ルピシアの紅茶♪♪





名古屋市でもすこし郊外の
大型ショッピングタウンの中で購入。


ここのお店はポイントカードがありました!
お店によってはカードがあるみたいです。
一年で一定の金額以上購入すると、新しい紅茶の
テイスティング用が送られてくるらしいです。


(私がいままで行ってた松坂屋や熱田イオンは
なかった(^_^;))





そこでは試飲の紅茶も美味しいのを
入れてたんで、おいしかったストロベリー系を購入しました。
他店はチョコなど、キワモノを試飲用にしていて
ちょっとな~と思ってました。
やっぱり受けのいいものを入れた方がいいとおもいマス☆( ^^) _旦~~


紅茶好きな友達に分けようと考えているというと
テイスティング用の小袋を分けてくれました。
サービスいいですね~☆ちょっと遠いけど~~
ひいきにしちゃうカモ(^_-)-☆




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (小人)
2012-06-25 19:34:56
自分もポテトチップスついつい買いますね~。
返信する
白しょうゆ (ベー坊)
2012-06-27 00:46:40
ポテチって、たくさん種類があるんですね。
しかも、地方によって(^_^;)すごい!!

僕はあんまりお菓子は買わないので、
知りませんでした。
白しょうゆ、気になります。
かつお梅っていうのは、美味しそう♪

返信する
小人さん (ユミユミ)
2012-06-27 15:50:10
そうなんですよ(^_^;)
ポテチは季節限定とか、地域限定でいろいろ出てるからついつい…www
紀州梅、想像通りの味ではありますが、おいしかったですよ
返信する
べー坊さん (ユミユミ)
2012-06-27 16:13:28
白しょうゆは普通にだししょうゆのような感じでした(^_^;)関西だしよりはさっぱりしてたかな。
フレーバーの少しの差なんでしょうが、試してみたくなりますよねw
あともうひとつ、こんぶしょうゆというのもありましたよ

今サイトをみたら「ゆず風味」がまた出ている~w見かけたら買ってしまうかも(^_^;)
返信する

post a comment