ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

アジデスその後

2012-06-24 | グッズ 家電 モノ 
巻頭画像は、スーパーでみつけて懐かしくて購入したお茶漬け☆
タラの身、青のり、ゴマが入っていて
しっとりとした食感のお茶漬けです。230円くらい。


実家の方ではよく見たけど、
名古屋ではあまり見かけないので、つい買っちゃった。
製造元を見ると、広島県尾道市でした。


地元ではあと、ホタテのひもをピリ辛中華風に和えた
あのお惣菜も久しぶりに食べたいなあ~
あれって高知市とかでも見ないんだよな
どっかないかなあwww
あと味自慢っていう練り揚げ物~






Σ(°Д°;≡;°д°)
はっ 脳内☆なつかし食物紀行入ってました
WEBで調べてもかすりもしなかったわ
どっちもマイナーなのね~~(°з°

--------------------------------------


なつかしいモノで
こんなモノがありました。
食べ物じゃないょ


     



大昔ダ○エーで購入した、アジデスのトレーナー。
これ、めっちゃ大昔ので、丈も短いので
室内着にしておりました。


その一方で、連れ用のパイプ椅子の皮が
破れていたので修復しました。



      

このアジデスで。


           ↓
           ↓  
           ↓ 
           ↓
           ↓




      
どや。

椅子の面の大きさが小さ目だったので
azidesの文字が入りませんでした~~(´・ω・`)





最新の画像もっと見る

post a comment