ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

GWのおわびに。またかよ!【1】

2012-06-26 | 旅・観光の日記
巻頭画像は下呂温泉のどこかにある
カエルさん。※ちっさいですよ実物は。








今年、私のせいでGWにどこも行けなかったので
お詫びに一泊ぷち旅行、行ってきました。
行先、下呂温泉(^_^;)またかよ。
私のリクエストじゃないですよ(^_^;)


特に観光はしないでゆっくりしようという趣旨でしたが
こんなイベントをやっていました。
…去年の7月かららしい。9月と2月に行ったのに
全然知らなかったよ。


キラ美 下呂温泉めぐり
2011年7月16日~2012年7月15日まで



露天風呂と、某水どう軍団の宿泊した
川上屋さんの看板☆



これらのクイズに回答すると何かがもらえる!というものです。
各所で使えるお土産割引券、露天風呂入浴割引券
あと、下呂温泉のグッズなどもあります。
問題を見ると…

ををー。これはどこも行ったことがある
お馴染みの場所の問題!
今回は遠くて行けない場所の問題もありますが
だいたい判るぜ!


と、参加したのでありました。
まったりペースで続く。


----------------------------

おまけ





おいしい白川茶ソフトのお店。
チャコちゃんハウス。珍しくお休みでした~


最新の画像もっと見る

post a comment