ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

春の嵐

2012-04-03 | つれづれ
今日は春の嵐。
といっても今までにない風の強さですね。
皆様、くれぐれもお気を付けください。


さて、今回は画面のバグ修復後の試し更新なので、
内容はこれといってないです。


巻頭画像は下呂のキャラクター。
下呂温泉の観光博物館?なところで
QRコードを読むとゲットできますよ。
時期によってデザインが違うようです。
私は2月に行ったので冬バージョン♪





カエルキャラは可愛くてなんとなく好き♪
枕カバーもカエルさん♪ただし、これは冬用。
この春の嵐が過ぎ去ったら そろそろしまい時かな?


-------------------------------


帰省ついでに昔のバンドものを整頓、処分しておりました。





某バンドのファンクラブ会報。
ツアーの旅先で会った動物てんこ盛りwww





文字読めるかな??
高知の海岸でバーベキューをしていた時に
やってきたワンちゃん2匹www





もちろんニャンコも♪
長崎スタジオDO!はネコ屋敷って…!!!!!



ライブハウスは次々閉店していっているからまだあるのかな?と思い
調べてみたらまだありました!!
今も猫屋敷なのかなぁ~(^^*)


--------------------------------------------



おまけ




このFC会報ははROUAGEという
そこそこ売れたメジャーなバンドのなんですが





      


1998年頃だったか、秋の学園祭ライブツアーでは
「え!こんなところでやんのか!」
と思う会場が沢山あったんです。

そのツアーで私が行ったのは姫路大学と、あと
愛媛の伊予三島市民会館www(現 四国中央市?)
ライブなどでも全く聞かない場所です。

いやあ、ここは係員を地元のおじさんおばさんがやってて
ほほえましかったわーwww


その同ツアーの会場で


「関ヶ原ウォーランド」があったよ!!!


参考資料;関ヶ原ウォーランド


当時はウォーランド知らなかったからな~
今改めてみてびっくりしたさwww
で、あのウォーランドの、一体どこでライブしたの…?(^_^;)


最新の画像もっと見る

post a comment