ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

すまんまた放置民やった。

2014-09-06 | 日記 季節
7月8月…
福井の海や花火大会などに
色々お出かけしたり
台風で帰省出来んかったり
高校野球が楽しかったり
密かに某ジャニの千賀にハマったり
(すごいファンとかじゃないョ)


色々あったのですが
またブログ放置民しておりました。


そんな私の今の主食




土佐柚子ぽん酢バンザイ。
8月終わり頃からちょっとキてるなぁ
とは思っていたのですが
日曜から本格的に目ぇ回ってまして死んでおりました。





でも今回は目玉は動かしても大丈夫なので
二年前のよりはだいぶマシです。
とはいえ仕事は出来ないので一週間弱欠勤しておりました。
本日(土曜日)はヒトがいないので初のリハビリ出勤!
目が回らないように要領は得て来たので
そこそこ無事に仕事はしております。

連れもめずらしく心配してくれてまして
「目が回って動けなかったら仕事抜けて迎えに行くから」
といってくれておりました。
が、私の休憩中の愚痴メールを送ったところ…



「今まで休んでた人がでてくるのに浦島なのは当然。
そりゃ欠勤した私も悪いけど遅れを取り戻すイコール無駄を無くすためにも
ちゃんとフォローや連絡はせんといかんってわからんもんながかねぇ
だから今日はできるだけ残業やります。目眩大丈夫そうやったら大須で弁当か巻き寿司こうてくる」






「元気そうだ」と安心したようですわ。


最新の画像もっと見る

post a comment