ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

九月もあと少しですね

2014-09-26 | 日記 季節



9月といえば中秋の名月
ウチでも簡単にお供えをしました(*^o^*)
中秋の名月、名古屋は薄いウロコ雲がかかっていて
まさに朧月夜でした。





翌日の満月は綺麗に晴れた夜空でしたよ。





その辺りの時期にあるのはマイバースデー。
大体連休と絡む時期なので毎年
旅先で迎えることが多いのですが
今年は私の目眩の件があり、むやみに旅行日程が立てられなかったー(´Д` )


で、名古屋近辺でケーキを購入しようとしたら
某お目当てのケーキ屋さんが休み(´Д` )

いーよいーよ、帰りに滝ノ水のシャトレーゼに寄ってこーよ
シャトレーゼのフィナンシェも食べたいしー(*^o^*)


と思って寄ったら潰れて解体中でした( ゜д゜)

HP店舗情報はあてにならん…(´Д` )
シャトレーゼ軒並み閉店していってるー
キルフェボンも撤退したらしいし(´Д` )悲しいわぁ





とゆーことでこれはAEONで買いました(=゜ω゜)
甘さ控えめでまあまあ美味かったょ
❤︎








ちなみに連休には遠くへは行けませんでしたが
犬山城とかいって来ましたよー
いつかご紹介出来ればいいのですが(笑)



最新の画像もっと見る

post a comment