ユミユミつれづれぬ日記

更新をお休み&整頓中です。

トムとゼリー?

2014-08-07 | グルメ 食物



先日はモーニングに行きました
このジャンプの表紙にお店の名前が書いております
殺せんせーの歯に書いてる…コメダですw






店内が暗めな為、わかりにくい画像でスンマセン


あちこちにボスターなどのPOPがありました
「ジェリコ」を頼んでみた





甘さ控えめのアイスコーヒーに
ブロック氷とクラッシュコーヒーゼリー

その上にホイップクリームが乗ってます。


ジェリコといえばジェリコの戦いを思い出しますが


これは関係なく(笑)ゼリーとコーヒーのことのようですね(^_^)
意外と甘さ控えめで美味しかったですょ






クリームを溶かしたら濃厚なカフェ・オ・レな感じ(^_^)

キャッチコピーは、飲むとジェリー



…トムとジェリー?


トム好き\((^o^)/♥︎






なんとモーニングもつけれます!
(コーヒーチケットは使用不可)
でも私はカロリーがこわくて
パンを連れにあげましたわ(^^;;




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (ベー坊)
2014-08-10 01:24:45
最近はいつも、お久しぶりですみません。

先日も名古屋に帰省してましたが、
父の介護に忙しくて、あまりブログも出来きない日々です。

コメダ、最近は東京にもありますよ。
まあ、coco壱番屋は東京でも数十店舗ありますが、コメダはまだ5件くらいかな?

今日(8/10)は、台風が四国あたりに上陸しそうな感じで、名古屋や東京も風雨強まりそうですが、被害が少ないことを祈るばかりです。

暑さに負けず、がんばりましょう!
返信する
ジュルリ( ´¬`) (えみ@エミリー)
2014-08-24 22:27:47
殺せんせーが赤いから、歯のkomedaが割と自然や (*^皿^*)

ジェリコうまそー!その名前で検索したら、『コメダ、珈琲ゼリーに新提案。 飲むとジェリー。「ジェリコ」発売へ』ってニュース記事でてきたw
コメだ喫茶店って有名なんやね~。
あらっ、店舗検索してみたら、神戸にもあるやん!しかも近い!
喫茶店に行くことって全くないけど、ジェリコりたい~~

あと、ブログにコメントもらってたのに今の今まで全然気づかなくて、1週間も放置してすみませんデシタ~!
返信する
べー坊さん (ユミユミ)
2014-09-08 22:50:44
お久しぶりです。台風…そんな時期だったんですね(^_^;)
帰省を予定した日に合わせたかのように台風来てましたね。高知にね。
べー坊さんも介護等大変だと思いますがくれぐれもご自愛ください。
今年は秋になるのが早いですしね~

コメダですが、全国に広がっているのは知っていましたが
(東京も何十件単位であるはず)ジェリコの話を北海道のサークルでしたら、
なにやら北海道以外にはある(^_^;)とききましたよ
※自分ではウラとってません
返信する
エミリーさん (ユミユミ)
2014-09-08 23:00:57
いやいや、私もレスめっちゃおそうなってすまん。
モバイルからだと、相手のコメみながら返事が打てないんだよね。
PCで入った時にしようか…と思ってたら今になりました(^_^;)

コメダは愛知ではよく見る喫茶店のチェーン店ですが
他のお店の方がモーニングの種類あるし、
ぶっちゃけ私は滅多にいきません(^_^;)
だからこそ、380円のコーヒーじゃなくて
こーいうのを頼んでしまうのかもw
返信する

post a comment